先週のニュースのまとめ~7/12

ニュース

先週から、記事にするまでも無いけれど個人的に気になったニュースを「ニュースにならないニュースのまとめ」として更新しています。

過去のまとめ記事は下記リンクをご利用ください

「まとめ」の記事一覧

そして、その内容の1週間分を月曜早朝に更新していきます。

先週の動きをさらっと確認する時にでも見てもらいたいと思います。

キュイン萌ーる in 東上野

特設サイト

http://mall.heiwa.jp/event/higashiueno2019/

平和初開催の物販・試打イベントです。

「DK-SIS白書2019」発刊 

sms「DK-SIS白書2019」発刊 

見通しの暗さを再確認しただけですね…

花慶の日2019公式サイト

今年は全国8都市ツアー形式で開催

マースエンジニアリングが新製品展示会

ホールコン業界はこの間のΧ(カイ)に続きAI搭載がトレンドなのでしょうか?

smsホールコンΧ(カイ)はホール運営の解になれるのか?

なんとなく「AI」という言葉だけが独り歩きしているように感じてしまいますが、このホールコンで実現させようとしている内容は現在のホールコンのデータ分析機能を拡張したもので「AI」でしか実現出来ないといった類のものでは無いような気がします。

ただし、同時に発表された「セルフ交換POS」「スマートウォッチⅡ」「マースペイ」はこれからのホール運営の形として注目したいと思います。

仕置人フィールドテスト

ルパン3D

平和が関係していない訳がないのでパチンコも3Dルパンとなるのでしょうか?

Pガンスリンガーストラトス公式サイトオープン

【パチスロTIGER & BUNNY】発表記念

当選人数1000名の大きめのキャンペーンです。

マクロスΔスペシャルムービー・PぶいぶいゴジラPV

https://www.youtube.com/watch?v=BrCu2y1WJAc

パチスロ ラブ嬢2 予告動画

サミー商店オープン

今なら会員登録で331ptプレゼント

タイガーアンドバニーデモ機試打