6号機ティザーPV2つ(エヴァ777&おそ松さん)

エヴァAT777

6号機新機種のティザーPVが2つ確認出来たので紹介したいと思います。

どちらも1分程度の短い動画なのでロングPV、実際に打った時に感想が手の平返しになるかもしれませんが、とりあえずの感想とか書いてみたいと思います・・・

パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

エヴァAT777

エヴァAT777

エヴァAT777

北電子、パイオニアは特に頑張っていると思いますが6号機規定の中では純粋なボーナスタイプ。いわゆるAタイプで面白いと思える機種の登場はしばらくかかると思っていますが、Aタイプの一時代を築いた(過去形)エヴァンゲリオンがAT機で登場します。

スペック情報とか

6号機でAタイプを作るなら理論上10枚程度まで可能だと言われているAT機能を使ってノーマルっぽく作る事が一番近道だと個人的に思っているのでエヴァもそんな感じかと思っていたのですが、そんな事は無かったです。

差枚数管理型で1G連とかするみたいです。そして1契機最大獲得が777枚。

ま~エヴァシリーズのAT機は悲願のようなものだったのかな~。

過去に何度かAT機の噂には上がっていたのですが、内規変更のタイミングとか、リンゴのARTエヴァがこけたりとか・・・

アシスト機能の付いたエヴァはあまり好物では無いです。

ツイ主さんはどちらかというと否定的ですが、このPVを見た限りでは面白そうです。

フィールズ今季決算黒転の切り札になるのかな~。少なくともフィールズとしては期待している1台だと思います。

ぱちエヴァ込みだとは思いますが、そうでなければ等身大綾波フィギュアプレゼントとかしないよね~

キャンペーンENJOYキャンペーン第3弾等身大綾波が当たる!

2020年に新劇場版エヴァの新作が公開予定とされていますが、前作「Q」が2012年11月公開だったので現時点で6年以上新規映像が無い状態で毎年新作を作る努力に関心したり、しなかったり・・・

解析情報を更新中です

パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777 解析情報

パチスロおそ松さん

おそ松さん

おそ松さん

おそ松さん

試打動画

検定通過は確認されているパチスロおそ松さんです。

スペック情報は無い状態ですが、PVから約30分で2400枚を獲得出来る「最怖」スペックだと示唆しています。

2400枚と言えば6号機のリミット枚数なので間に減少区間を挟まず一気に有利区間を駆け抜ける能力のある仕様なのかな~

ここから純増枚数を推測すると30分で約440G回せてその間に2400枚獲得出来るので2400÷440≒5.45・・・

純増5.5枚くらいかな~

ティザーPVという事もあってゲーム性とかは全くわかりませんが、正直ディライトに複雑な演出ロジックとか期待しても無理だと思っているしそんな事は期待していない自分がいます。。。

そしてこれも個人の感想ですが、おそ松さん(おそ松くん)はやっぱり「荒い」作りがらしいのかな~って思います。

最近はパチンコでも一定の評価が出ている(と思う)スペック面で勝負する事がダイイチ(ディライト)の生き残る道なのかな~って思っています。

Sパチスロおそ松さん~驚~ 解析情報