ENJOYキャンペーン第3弾等身大綾波が当たる!

キャンペーン

ぱちんこに設定が導入され、パチスロが6号機になります。
これらの新しい機械は多彩なゲーム性で遊び方の幅が広がるなど、今の時代にふさわしい誰もが楽しめる新しいぱちんこパチスロです。

私たちは、そんな新時代のぱちんこパチスロの魅力をわかりやすくお伝えしていきます!
これからはじまる様々なキャンペーンに、どうぞご期待ください!

https://www.enjoy-ps.jp/

「エンジョイぱちんこパチスロキャンペーン」第3弾が12月26日から開催されます。

と言っても公式サイトでは情報は確認出来ませんでした。

という事でソースはTwitter!です。

等身大綾波フィギュアが当選するようです。

ツイ主さんでは無いですが、自分が当選したら・・・(ま~転売禁止の縛りはするのかな~)

フィールズさんの各地営業所を利用したユーザー向け試打会を評価していましたが、こういう高額系のキャンペーンはやっぱりフィールズさんらしい(褒め言葉です)と思ってしまいます。

ま~6号機エヴァ、Pエヴァリリースに向けてのキャンペーンの一環だと思いますが、エヴァというコンテンツ自体が微妙かな~

ま~フィールズは今季黒字転換するらしい()のでこれからはどんどんキャンペーンを実施して業界を盛り上げてください。

キャンペーン開始

応募期間は~2019年1月25日まで

当選商品は等身大綾波フィギュアは1名様、オリジナルクオカード(レイバージョン、アスカバージョン)各50名に当選します。

応募はツイッター、公式サイトどちらからも応募可能です。