とよマーケットはじめました。

サミーは「Sammy Plus」改め「777EC」でパチンコ機のオンライン販売を実施していますが、豊丸産業もECサイトをオープンさせました。

名前は「とよマーケット

扱っている商品は「スペースボックス」です。

豊丸は低予算なりに工夫を凝らしたスペックを出したりするので又何か変則スペックの機械かと思うかもしれませんが本当に台撤去などで空いた空間(スペース)を埋める箱(ボックス)です。

スペースボックス自体は既に豊丸公式サイトで紹介されています。

今回「とよマーケット」と独立したサイトにしているのは「カート機能」の実装で、オンライン上で注文が完結出来るようにしているからだと思います。

値段は新台入れ替え余力の無いくらい状況が厳しいお店にとっては安くは無いと思います。

ただし、豊丸産業が謳う「ワンランク上のソーシャルディスタンス」としてうまく宣伝出来れば、ど~せ満席のお店なんて少ないだろうし()減台というネガティブな話題を打ち消す事が出来ると思います。

という事で結果的に「安い買い物」になるような気がします。(アピール出来るポイントがいくつかあると思います。)

多分ホールにとっても新台購入はちょっと無理でも豊丸さんとのお付き合いは継続したいとか、逆にメーカー(の営業)にとってはお店に営業をかける口実にもなったりでお値段以上のツールになるような気がします。