PV・試打動画(12/9導入開始機種)

翌週導入予定のパチンコ・スロット各機種のPV・試打動画をまとめています。(導入前週水曜更新予定)

注意
導入日は変更になったり地方によって違う場合がある為参考日としてください

解析情報もあわせて紹介しているのでよろしければご利用ください。

スロット

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

https://www.youtube.com/watch?v=aCVZsxsYVXU

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」 解析情報

S沖っ娘

S沖っ娘 解析情報


今週は2機種の販売です。

エウレカが予定より売れていないという情報があったのですが、最終的にどれくらい販売されたの気になります。

今のホール状況なら面白ければ再販でも十分売れると思うのでディスクアップ、Re:ゼロクラスとまでは言いませんが再販を重ねる機種であって欲しいと思います。

ま~現実問題として周知期間が十分にあった北斗を大量購入したホールはお腹いっぱいだったような気がします。

個人的には北斗よりエウレカに期待しています。

そしてもう1機種「沖っ娘」ですが、純粋なPVは確認出来ませんでした。

ゲーム性がよく言えばシンプルなのでこういう形式でプロモーションしていると思いますが、なんだかな~と思います。

サンセイは今後も継続的にスロット開発を続けるのでしょうか?