PV・試打動画(11/5導入開始機種)

翌週導入予定のパチンコ・スロット各機種のPV・試打動画をまとめています。(導入前週水曜更新予定)

注意
導入日は変更になったり地方によって違う場合がある為参考日としてください

解析情報もあわせて紹介しているのでよろしければご利用ください。

パチンコ

P亜人

P亜人 スペック情報

Pちょいぱち清流物語3

※動画は「CR清流物語3」

Pちょいぱち清流物語3 スペック情報

P忍者ハットリくん4

P忍者ハットリくん4 スペック情報

CRマッハGoGoGo7000

CRマッハGoGoGo7000 スペック情報

P牙狼コレクション

P牙狼コレクション スペック情報

P緋弾のアリアAA JD(設定付甘デジ)

※動画はCR 緋弾のアリアAAのPVです

P緋弾のアリアAA JD(設定付甘デジ) スペック情報

P華牌R~猿渡翔がローズテイルにやってきた~

P華牌R~猿渡翔がローズテイルにやってきた~ スペック情報

Pデジハネ七つの大罪 エリザベスver.(設定付)

※動画はCR七つの大罪のPVです

Pデジハネ七つの大罪 エリザベスver.(設定付) スペック情報

スロット

Sパチスロ北斗の拳 天昇

Sパチスロ北斗の拳 天昇 解析情報

Sサラリーマン金太郎~MAX~

Sサラリーマン金太郎~MAX~ 解析情報


2019年の11月になってもCR機が販売されます。

ポテンシャルは高いけれど販売タイミングを伺っていたらタイミングを逃してしまっていたのか、実はお蔵入りさせるつもりだったけれどセット販売になぜか付いていたのか・・・

逆に新基準の遊べる仕様ヘソ幅1.5倍(当社比)の牙狼が登場します。
ボーダーは高くなるだろうけれど「回る」事を意識した機械です。
導入したならホールは適正な営業をしてほしいと思います。

スロットは北斗、金太郎とネームバリューの高い2機種が登場します。

結局6号機の高純増機はRe:ゼロ以外結果が出ていないと思いますが、どちらかでも良いので結果を出してほしいと思います。