先週の振り返り~8/9

ニュース

先週から、記事にするまでも無いけれど個人的に気になったニュースを「ニュースにならないニュースのまとめ」として更新しています。

過去のまとめ記事は下記リンクをご利用ください

「まとめ」の記事一覧

そして、その内容の1週間分を月曜早朝に更新していきます。

先週の動きをさらっと確認する時にでも見てもらいたいと思います。

パチンコ・パチスロファン スポGOMI大会 in 上野

パチンコ・パチスロファン スポGOMI大会 in 上野

日遊協・PAA主催です。

バンバンクロスビタ押し

最初にクロステンパイを作るスピードの時点で到底かなわない力の差を感じます

Pまどマギ

劇場版と言って叛逆使わないなら詐欺だと思います。

キコーナ

営業停止処分では無いとの事ですが、もしこれが本当なら追って沙汰が下るのかと思います。

本来なら大手グループがきちんと襟を正すべき所ですが、それが出来ない業界です。

あの花初打ち前に・・・

停止ボタンが消灯又は水色はアウト、赤色はOK。まだ打っていませんが注意!

リゼロ小ネタ

意図して作った仕様かは不明ですが、小ネタが出てくるくらい遊技されている証拠かなと思います。

パチスロサミット

キャンペーン詳細発表

試打の無いイベントでちょっと寂しいです。ま~これは第一弾なので第二段に期待。

そしてたまたまだと思いますが肉イベント。

こちらは定員に達したので募集終了でキャンセル待ちだそうです。