先週のニュースのまとめ~7/5

ニュース

先週から、記事にするまでも無いけれど個人的に気になったニュースを「ニュースにならないニュースのまとめ」として更新しています。

過去のまとめ記事は下記リンクをご利用ください

「まとめ」の記事一覧

そして、その内容の1週間分を月曜早朝に更新していきます。

先週の動きをさらっと確認する時にでも見てもらいたいと思います。

全日遊連加盟店舗13ヶ月連続で減少

webグリーンベルト
https://web-greenbelt.jp/news/detail.php?n=00011371

13ヶ月連続だそうです。

加盟店舗数が明確に上昇基調に転じれば、それこそニュースですが、減少はま~「織り込み済み」なので、まさしく「ニュースにならないニュース」なのかと思います。。。

オバスロ導入キャンペーン

7月4日はナナシーの日 2019年版

ちょっと準備が間に合わなかった感じになっていますが、プレゼント応募は出来ます

「花慶の日」は全国ツアーで開催!

webグリーンベルト
https://web-greenbelt.jp/news/detail.php?n=00011365

今年は約2ヶ月かけて全国を回るそうです。(スペシャルサイトは近日公開)

ニューギン公式ツイッターを見ていると新機種の試打会も検討しているようで、ファンとの交流を増やそうとしているのかな~と思います。

TIGER&BUNNY公式サイト

ダイナム杯パチンコアイデアGP2019

昨年度も実施されていて2回目です。

対象を学生としてPB機の開発推進というよりは新卒採用・確保の一貫という感じであまり興味が湧きません

SANKYOの営業者

間もなく販売予定「逆襲のシャア」のプロモーションを兼ねているとは思いますが、営業の人はさぼれなくなりそうと社畜的発想が出てしまいます。

6月型式試験結果公開

2019年6月型式試験結果

結局スロットは微減でした。

ニューギングループが今年も「前田慶次供養祭」に参加

遊技通信web

来月には「花慶の日」もあります。