カチナビがリニューアルキャンペーンを実施

「カチナビ」がリニューアルをしました。

リニューアル内容の詳細はこちら

https://p-gabu.jp/sc/320/kachinavi/index.html

内容はマップ画面の改善とか検索機能の強化などです。

個人的にはユニバーサルと山佐参戦に期待したいです。

又リニューアルに合わせてキャンペーンが実施されます。

ぱちガブッ!のアカウントをフロー&対象ツイートをRTで応募完了です。(2019.4.14締切です)

抽選で100名の方にアマギフ1000円プレゼントとなっています。

そのカチナビですが自分も使ってみたのですが、あまり使い勝手が良くなかったので今は使っていません。

それは機能的に不満とかいうよりは単純に(マイスロ)使用ユーザーが少ない事が原因だと思います。(地方民にとっては厳しい)

明確には謳っていませんが、カチナビの機能(盛り上がっている=高設定示唆?の場所にマーカーを表示)なのですが、そもそもユーザーの少ない場所ではマーカーが表示されません…

ユニバと山佐も参戦で少しは状況が改善されるのかな~。ま~無理だと思っています。。。

ただ、ホールの広告規制が厳しくなっている状況ではメーカー主導でこういう取り組みは評価出来ると思います。

間もなく導入される(ハズ)管理遊技機では管理側との通信も行われるようですが、スロットも同等の機能を有してカチナビ的な情報を個人の端末に反映させる事は無理なのかな~

どちらにしても現状ではホール組合が動いて何かを改善させる事は無理だと思うのでメーカー側で何かユーザーが打ちたいと思える動機づけをしてくれると嬉しいです。