ダイナムジャパンHD2018年9月中間決算を発表

ダイナム

ダイナムジャパンホールディングスが2018年9月中間決算を発表しました。

ダイナムジャパンは香港証券取引所に上場している事もあり詳細な決算報告をダイナムジャパンホールディングスのホームページ上で公開しています。

ダイナムジャパンホールディングス

http://www.dyjh.co.jp/index.html

ざっくり言うと減収増益。

収入は減ったけれど。儲けは増えています。

この傾向は2018年3月期も同様でした。

ダイナムは減収増益です。

今回は中身まで詳しく見ていないですが、遊技機購入費用の削減を主とするコスト削減によって増益を達成したようです。

これからも新台購入費用を削減したままで営業するか何処かで新台購入を増やさなければならなくなるかわかりませんが、利益確保が出来るならば株主への安定配当も大事でしょうが、ユーザーへの還元にも気を配った経営をして欲しいと思います。。。

※それと、ほとんどの人は気にならないと思いますが、決算概要ページのページタイトルは変更した方が良いですよ。ダイナムさん。

2018年9月の中間決算なのにページタイトルは2006年3月期の決算となっています。今回だけかと思って過去IRも見てみると色々おかしいです。

ま~最初に作ったテンプレを使いまわしている感じかと思いますが、何千億も売り上げる企業の仕事ではないですよ~。