アミュライブが開始しました!

以前記事にしたオンラインパチンコ・パチスロ「アミュライブ」

参考 オンラインパチンコが打てるようです

が3/1からβ版としてサービスを開始しました。

アミュライブはこちら

将来的にはパチンコも打てるようになるようですが、とりあえずはスロットのみの稼働のようです。

(管理人判断でモザイクをかけていますが、該当ページで確認出来ます。ノーマルタイプは勿論ですがART機もありました。)

β版という事でシステム的に変更の可能性はあると思いますが、気になっていた換金性については現時点では?現金の交換は一切出来ず獲得したポイントはアミュライブ内でのゲーム参加、今後リリースされるライブサービスに利用されるポイントのようです。

 

将来的には景品交換まで目指している?(管理人の主観です)のかと思いますが、前回インタビュー時点での回答通り獲得したポイントは遊技に使えるのみという事で少し拍子抜けした感じです。

 

とりあえず現在は招待制となっていて参加者を募集しているので応募をしました。

もし遊技出来るようになったら実際に遊んでみたいと思います。

非常に可能性は感じますが、現時点では色々判断するには情報が少ない状態です。

実際に遊技に参加するかの判断は自己責任でお願いします。