オンラインで商品交換が出来ます

スマホを使ってホールからオンラインで交換し自宅へお届けする、新感覚の次世代型商品交換サービスの紹介です。

Kanae

公式Twitter

@official_kanae

Twitter開設日が2016年5月になっているので既に歴史のあるサービスの模様ですが、タイムラインに流れて来て初めて知ったのでご紹介。

アプリ内の商品一覧から希望商品を選択しホールでの出玉を交換処理(ここがポイントになると思います)をすると選択した賞品が自宅に届くサービスです。

商品ラインナップはユニマーケットが提携しているようで主にユニマーケット関連商品(その他版権商品もあります)後は食品(主に肉類)です。(アプリインストール、公式サイトで取り扱い商品は確認出来ます)

カナエ
カナエ
開発元:Pit Earth Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

対応店舗はHPで公開されています。

1店舗目はビッグアップル秋葉原店、

2店舗目はチャレンジャー幸手店(ひげ紳士でお馴染み?のお店です。)

以上2店舗です。。。

という事で近くの店舗も参加しているなら自分も使ってみようと思ったのですが、地方民の自分にはとても使えなそうです。。。

ただし、Kanaeをインストールして起動すると・・・

ログインボーナスが貰えます。そして貯まったログボで景品抽選に参加出来ます。

という事でとりあえずログボを貯めて景品抽選に応募しようと思いますが、このシステムが成功するにはとにかく対応店舗を増やす事が成功のカギになると思います。