新ハナハナ発表キャンペーン

「ニューハナハナゴールド-30」の1月初旬納品(予定)を記念してティザーサイトのオープン、ティザーPVを公開しました。

合わせてキャンペーンを実施しています。

応募方法はパイオニア公式アカウント「 @slot_pioneer 」をフォロー、対象Tweetを引用RTし、新ハナハナの名前とキャンペーンハッシュタグを投稿で応募完了となります。(応募期間は10月26日(日)18:00まで)応募期間が短いので注意

抽選で当選する商品はこちらとなっています。


※キャンペーン第2弾を12月に予定しているようです。

 

そして新機種に関する情報は10月23日に追加されるようです。

パイオニアとして6号機は「ハイハイシオサイ」(25Φ、ノーマルA)、「ビッグシオ-30」(30Φ、純増3枚のAT)、「華祭」(25Φ、純増4枚のAT)を発表しています(予定も含む)

という事で今回の機械はパイオニアの主戦場と思われるノーマル30Φ市場へ6号機として初投入される機械です。

パイオニアとしては当然気合が入っていると思われますが、現在の規定の中でどれだけの機械が出せるのか、そして25Φの雄。北電子のジャグラーは12月に販売開始予定となっていますが、差別化は出来ているのかなどに注目したいと思います。