SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ティザーサイト&PV公開+Pハイフリも!

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

一部大手には「先見せ」が始まっているとの事なので間もなくかな~とは思っていましたが、公式サイト+ティザーPVが公開されました。

公式サイト

https://www.youtube.com/watch?v=Jz1HcYkNj08

「ユニバカ」で既にデモが動いていたのですが今作は劇場版[新編] 叛逆の物語を元に作られています。

そして新規描き下ろしに映像も多数収録しているようです。

スペックで判明しているのはこれくらいです。

純増3枚のAT機、コイン単価2円(参考:Re:ゼロ・星矢3円、鏡2.5円、ドンちゃん2 2円)に危険な香りを感じているホール関係者・ユーザーもいると思いますが、初動は間違いない機械です。

5.9号機冥王との引換になるなら間違いなく交換してほしいと思いますが、その後の絆新作が冥王と引換え機種だったと思いますし、本日パチンコも新機種が公開されています。

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 解析情報

ロングPV追加されました

https://www.youtube.com/watch?v=dBG5-YSXB8s

Pハイスクール・フリート

「Pハイスクール・フリート」です。

ミドルスペックの確変+小当りRUSHです。

まどかを買うならこっちも買ってね的な営業です。。。

スペック的には良い感じだと思いますが、特に新基準機は短期出玉の試験対策もあって想像以上に間延びしていたりするので、スペックだけではわからない事も多く試打動画を早く見てみたいと思います。

又スロット「ハイスクール・フリート」はユニメモが無いなど色々残念な感じでしたが、パチンコ「ハイフリ」はユニメモに対応しています。

これがスロットで出来てればもう少しスロットの評価も変わったかもしれません。。。

Pハイスクール・フリートスペック情報