グリパチでCR天龍∞(インフィニティ)配信決定

天龍

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、2019年1月10日、マルホン工業株式会社(以下、マルホン)製のパチンコ「CR天龍∞(インフィニティ)」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することをお知らせいたします。

https://www.commseed.net/archive/190109_p1/

特徴
マルホンがリリースした「CR天龍∞(インフィニティ)」は、まさにパチンコ本来の楽しさを詰め込んだ名機。グリパチではこのたび、そんな本作特有のさまざまな面白さを忠実に再現したアプリをお届けします。
筐体上部から役物に入賞した玉の最初の関門は龍の爪。
これを突破することで、本機最大の力の入れ所である三段クルーンに到着します。
グリパチではこの三段クルーンに注目し、玉が到達するたびにズームアップできる機能を搭載。
さらに大当り獲得時にはリプレイ機能で、興奮を余すことなく実感できます。ファンはもとより、はじめて打つ方にも本作の興奮が味わえるような仕上がりとなっています。

グリパチでは弱いと思うパチンコの新機種です。

そしてアナログ機なのでホールでは純粋に玉の動きが楽しめるのですが、アプリでも同じ様に楽しむ事が出来るのかちょっと心配します。

グリパチの次機種は「SLOTギルティクラウン」かな?