第28回全国パチンコ・パチスロファン感謝デーが実施されます

ファン感謝デー

全日遊連主催のファン感謝デーが11/16~11/18の3日間で実施されます。

今回は全国パチンコ・パチスロファン感謝デーなので全国の組合登録のパチンコ店で実施されます。

他に地方単位のファン感もある(2回くらい?)ので忘れた頃にやってくるって感じです。

紹介ページはこちら

第28回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

ホールが選択出来るAコースからFコースまでの6コース。最近はカタログギフトが当選するコースもあります。

地方民は車でホールに行くのですが、公共交通機関を利用する方などは助かるのかもしれません。

自分も結構参加していますが、残念ながら大抵ハズレで残念賞にファン感のプリント付きの総付景品の場合がほとんどです。(ま~当然かな)

何か当選した記憶と言えば何年か前に「ヤクルト」の袋ラーメン5色パックが当選したくらいです。

 

商品紹介ページはこちら

麵許皆伝(カレーラーメン)

ヤクルトのラーメンという事でちょっと微妙な感じでしたが、ま~食べてみたら普通のカレーラーメンでした。

ただ麺の色が独特でびっくりした事を覚えています。

今ページを見たら「宅配専用」商品となっているので購入する人は限られると思いますが、味というより色を見てもらいたいと思います。

 

ファン感謝デーは特に最近では公に告知が打てる数少ないイベントです。

うまく集客につなげてもらいたいと思います。