北電子「パチスロダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」公式サイト&PV公開

ダンまち

当初情報ではノーマルと噂されていましたが、獲得枚数変動型のボーナスを搭載したA+RT機で登場します。

公式サイト

現在はトップページ、コンテンツ紹介のみですが、リリース予定日が11月19日と比較的早いこともあり随時追加されると思います。

ちなみにトップページのキャラは基本「ヘスティア」ですが、何分の1かでキャラが変わります。

誰に変わるかは・・・確認してみてください。何回かリロードすれば見れると思います。

PV


ただのノーマルと思っていた事もあって結構驚きなのですが、さらにシステム的にも凝っていて面白そうと感じてしまっています。

版権的にも北電子の過去作よりも強力だと思うし、ピングドラム、これゾンと回を重ねるごとにユーザーに支持される機械が出来ていると思います。

「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」(25文字)を超える「パチスロダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(29文字)というタイトルが長いだけのスロットでは無いと思います。

と言っても実際に打ってみなければわからないし、今更どうにもならない事ですが、期待したいと思います。

解析情報は下記リンクで更新していきます。