設定付きパチンコの導入店舗は6400店です!

パチンコ

8月20日に稼動を開始した『PF革命機ヴァルヴレイヴW』を皮切りに市場投入された設定付きパチンコは、9月に第2陣、3陣となる機種が導入されている。

http://www.web-greenbelt.jp/news/detail.php?n=00010761

この数値が高いのか低いのかはよくわかりませんが、4メーカー8機種での合計だそうです。

実際はメーカーもホールもまだ「お試し」だと思うし、導入台数を集計した情報も確認出来ませんでした。

又スペックも甘デジのカテゴリに属するような機種、既存機種のスペック違いが殆どです。

誰もが思っていると思いますが、ミドル帯のスペックがある程度供給され、その中からヒット機種が出てきてからが「本番」なのかな~

と言っても残された期間もあと数年です。今から動き出しても間に合わない感じで今までの頑張りがそろそろ結果として出てくる頃かと思います。

と思っていたらミドル帯の新基準機の情報が出て来ました・・・

大当たり確率1/319で高純増!小当たりRUSHも搭載している模様です。

新基準機の高純増がどのくらいなのか興味があります。

小当たりRUSHの搭載は確定ですが、設定はあるのでしょうか???