「SLOT ギルティクラウン」アプリ配信開始

かなり要望があったのか「SLOT ギルティクラウン」のアプリ配信が開始しました。

株式会社ユニバーサルエンターテインメント(本社:東京都江東区、代表取締役社長:富士本 淳)は、 iOSおよびAndroid向けパチスロシミュレータアプリ『SLOTギルティクラウン』の配信を、9月6日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始します。

http://www.universal-777.com/corporate/news/20180906004668/

本家がアプリ開発をしてくれた事で、基本無料系のサイト(サミタ、モバ7、グリパチなど)での展開も期待出来ると思います。

 

今回も出来るだけ安く遊びたい人、アプリならではの機能(設定変更、オートプレイなど)も楽しみたい人の為に追加機能はオプションに設定しています。(今回はギルクラらしく滞在RTの状態も表示されるようです)

この点は良いのですが、個人的に気になる事はユニバに限らず多くのメーカーがそうなのですが、オプション価格を表記していません。

オプション追加しようとしたら、本体価格と同程度では購入自体をためらう人が出る事を嫌っているのかもしれませんが、ここは表記した方が良いのでは?と思います。

ちなみにギルクラの本体価格は960円です。今までのユニバの販売価格から推測すると全ての機能がセットになった「お買い得パック」の価格も960円だと思います(未確認です)

と不満な点もありますが、待望?のアプリ配信開始だと思います。

 

SLOTギルティクラウン
SLOTギルティクラウン
開発元:Universal Entertainment Corporation
¥960
posted withアプリーチ