アミュライブがグランドオープンします(景品交換続報も)

最近は「デイリーゲリライベント」と称して毎日がゲリライベントな不思議な状況ですが、本日グランドオープンだそうです・・・

 

てっきり既にグランドオープンしていると思っていましたが、リアルなお店でも割と良くあるオープン後にしばらくしてからの何回目かのグランドオープンです。

ただ、グランドオープンというからにはそれなりに変更が加わっています

 

マルチレート、交換率の実施

 

予定されているレートは5種類(現在4種類)です。

  1. 20スロ、5.5枚交換
  2. 10スロ(6月導入予定)
  3. 5スロ、7枚交換
  4. 2スロ、8枚交換(2店舗)
  5. 0.2スロ、10枚交換

今までは2スロ相当なお店のみでしたが、全5種のレートで遊技可能になるようです。

 

ほぼオートプレイ

 

ジャグラーコーナーから順次導入されていたオートプレイですが、ほぼ全ての機種でオートプレイが使用可能になったようです。

ただし一部の機種を除いて指定図柄を順押しで狙うだけの機能です。

 

ま~この点は押し順ナビに対応した家スロはあるので順次対応出来ると思われます。

 

商品との交換

 

アミュライブ成功の鍵と思われる景品交換機能ですが、当初5月中の予定から少し遅れて6月25日から実施されるようです。

ただし、まずは応募による抽選から実施されるようです。

抽選となると応募日と抽選日のタイムラグの間のLPの扱いはどうなるのか気になりますが、詳細は後日発表されると思います。


予定より色々遅れているようですが、ま~すこしずつは良くなっているのかな~って感じです。

最初にも書きましたが最近は毎日「デイリーゲリライベント」実施のメールが届きます。

その内容は規制、規則でがんじがらめなリアルなお店と違い自由で普通に全台⑤、⑥なんて内容が届くので、おっさんとしては昔を懐かしみながら読んでいます。

正直空き台情報を見てもユーザーが増加しているとは思えませんが、まずはとにかく景品交換機能を実装して欲しいと思います。