アミュライブの正式オープンが決定しました

過去にも何度か記事にしていますが、アミュライブの正式リリースが決定しました。

㈱IoTエンターテインメントは4月4日、オンライン上でパチンコ・パチスロの実機を遊技することが出来る新サービス「Amulive(アミュライブ)」の正式リリース版を4月5日19時から一般公開すると発表した。

https://yugi-nippon.com/pachinko-news/post-18274/

そして、正式版リリース日の4月5日には「GINZA Lounge ZERO」で発表会をするようです。

実はβ会員登録もしていてこのお知らせも見ているのですが、本日(4日)は午後6時~、明日(5日)は午後6時~7時までメンテナンス予定が入っていて、その他時間でも断続的にメンテナンスを行うようです。

正式リリースは5日とされていますが、この午後6時~予定されているメンテナンス終了後に正式リリースという事なのかな?

ただβ登録はしたけれど、気にならない人には些細な事かもしれませんが、個人的にはどうしても許容出来ない事があって実際には遊んでいません。

正式リリース時にこの点が改善されているなら遊んでみたいと思います。