NET WEB SHOPが閉店するようです。

少し前にイベント参加への中止を発表したネットが

悲報!ネットの最後のコミケ大作戦

今度は「NET WEB SHOP」を3/31を持って閉店させるようです。

「NET WEB SHOP」への長らくのご愛顧ありがとうございました。
2018年3月31日(土)をもちまして、「NET WEB SHOP」は閉店致します。
閉店後、新たなキャラクターグッズの通販サイトを構築いたしますので、開店までしばらくお待ち頂けますようお願い致します。
●SHOPポイントを保有されている方へ SHOPポイントも3月31日(土)をもって消滅致します。ポイントを保有されている方には、これまでに発売したキャラクターグッズを詰め合わせたスペシャルBOX景品をご用意させて頂きました。

http://www.net-fun.co.jp/nws/

完全閉店では無く新しくサイトを構築すると言っているので、今後発売される機種のグッズも制作しないという事では無いと思います。

ま~考え過ぎだとは思いますが、昨年から噂されているメーカーの合併話はここが本命じゃないかと思っています。

その為に社内の諸々を一旦リセットさせているのかな~と考えています。

ある程度の規模があり存続させるメリットのある企業ってあまり思いつかないですから・・・(間違っていたらホントすみません)

 

ただし今回の閉店でSHOPポイントがリセットされるようです。

ポイント交換は閉店までに行う必要があります。

そして今回ポイント消化用にスペシャルBOXも用意しています。

一例としてはこんな感じです。

中身はランダムなので個人的な当たり外れがあると思いますが、最後のポイント交換になるのでポイントをお持ちの方はお早めに交換して欲しいと思います。

又ちょっとよくわからないですが、2017年1月1日以降にポイントの有効期限が切れた方に期限切れポイントの変換を受け付けているようです。

購入履歴のある方はご確認下さい。