PV・試打動画(10/21導入開始機種)

翌週導入予定のパチンコ・スロット各機種のPV・試打動画をまとめています。(導入前週水曜更新予定)

注意
導入日は変更になったり地方によって違う場合がある為参考日としてください

解析情報もあわせて紹介しているのでよろしければご利用ください。

パチンコ

Pぱちんこ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ2

Pぱちんこ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ2 スペック情報

Pデビルメイクライ4

※動画はCRデビルメイクライのPV

Pデビルメイクライ4 スペック情報

Pクイーンズブレイド3レイナver.

Pクイーンズブレイド3レイナver. スペック情報

Pガオガオキング3

Pガオガオキング3 スペック情報

スロット

PYRAMIDEYE(ピラミッドアイ)

PYRAMIDEYE(ピラミッドアイ) 解析情報

S闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機

S闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 解析情報

S蒼穹のファフナー EXODUS(10/28予定)

S蒼穹のファフナー EXODUS 解析情報


ピラミッドアイは覇権を取るような機械ではないと思いますが、仕組み的には何かなければ低ベースは実現出来なかったと思います。

という事でこの仕組みを使ったこれからの機種に期待したいと思います。

そして6号機で苦戦していると思うオリンピアの猪木です。

特に自分のような4号機猪木を知るおっさんにとって猪木=ハイスペックの印象が強く今作もスペックだけ見れば6号機史上最高スペックで猪木の面目躍如なのかもしれません。

ただし、この数字を実現させるために何か大事なものを犠牲にしているような気がします。