パチスロ TIGER&BUNNY 魅力体験会が実施されます

パチスロ TIGER&BUNNY 魅力体験会とは?
  1. パチンコ・パチスロ初心者大歓迎!
  2. 講師がいるから初心者の方も安心!わからない事はなんでも聞けちゃう!
  3. パチスロ TIGER&BUNNY を無料体験できる!
  4. 親善大使の平田広明さんが魅力体験会にゲスト参戦!

日時:9月14日 第一部(13:00開場)

         第二部(16:00開場)

会場:都内某所

応募期間:8月5日(月)~8月19(月)23:59

アニメ「TIGER&BUNNY」のファンを取り込みたいと思われ、今回の魅力体験会は未経験者やバディでのご応募大歓迎!となっています。


イベント構成も通常の試打をしてお土産もらって終わりとういうよりは、講師の「マコト」さんがスロットについて解説、親善大使という名の「ワイルドタイガー / 鏑木・T・虎徹」役の平田広明さんがゲスト出演し場を盛り上げるという形になっています。

ガチな試打イベントを期待して参加するとがっかりするかもしれませんが、普段スロットを打たない方でも「バディ」と一緒に参加してスロカスを生産する為の企画です…

実は「バディ」がタイバニ好きだけれど、スロットに関しては厳しくて困っているスロカスな方も「バディ」と一緒に参加すれば、少しはスロットを理解してもらえるかもしれません…

興味の有る方は公式サイト応募フォームをご利用ください。


姉妹サイト「スロカレ」では簡単なTIGER&BUNNYの作品紹介をしています。

スロカレではメインは作品紹介というよりは登場キャラクターの誕生日情報、スロットに関連したイベント情報をまとめています。

どうしてそんな事をしているかというと誕生日情報は稀にイベント示唆に使われたりもするので勝負機種の理由付けくらいにはなるかなと思っているからです。

よろしければご利用ください。