PV・試打動画(12/17導入開始機種)

ロードオブヴァーミリオン

翌週導入予定のパチンコ・スロット各機種のPV・試打動画をまとめています。(導入前週水曜更新予定)

注意
導入日は変更になったり地方によって違う場合がある為参考日としてください

解析情報もあわせて紹介しているのでよろしければご利用ください。

パチンコ

CRクジラッキー

CRクジラッキー 解析情報

Pにこパチ豆

Pにこパチ豆 解析情報

CRフィーバーエルドラ

CRフィーバーエルドラ 解析情報

CR AKB48-3

CR AKB48-3 解析情報

CR牙狼TUSK OF GOD

https://www.youtube.com/watch?v=3BGdF-FP2kg

CR牙狼TUSK OF GOD 解析情報

PAシュタインズ・ゲート

PAシュタインズ・ゲート 解析情報

スロット

ハーデス冥王召喚

未確認

ハーデス冥王召喚 解析情報

カイジ4

カイジ4 解析情報

SパチスロロードオブヴァーミリオンRe

SロードオブヴァーミリオンRe 解析情報


年末年始に向けての新台と考えると少し弱いような気もしますが、それでもパチンコ・スロット共に多数販売されます。

パチンコは旧基準・新基準、スペックも色々あってどれかはユーザーにも刺さりそうな気がします。

ただ、スロットはどうなんだろう・・・

大ヒット機種ハーデスの続編という事、販売方法などで話題になったハーデス冥王召喚ですが、個人的には売れないと思っていたのですが、目標の15000台が完売したとかしていないとか・・・

ただ相当数売れている事は間違いないようです。
ま~5.9号機ハーデスに期待と言うよりはその後のオプションに魅力があったのだと思います。

厳しいと言われる業界ですが、余裕のある所はやっぱりあるんだな~という事が正直な感想です。