パチスロ担当者のレベルは向上するのか?

ホールのパチスロ担当者のレベルアップを目的とする「パチスロ大学」が9月13日、東京都中央区の「アフレシア八重洲」で開校。35人が受講した。

http://www.play-graph.com/hot/post_4963.php

今現在、過去にも似たような講習的なものはあるのだろうと思いますが、パチスロ大学では毎月3コマ×12ヶ月の36コマで実施されるようです。

半期分の講師・講義内容はパチスロ大学のホームページで確認出来ます

パチスロ大学

https://pachislot-daigaku.com/

 

個人的な思いですが、自分が働き始めてから受けた講義・講習はあまり仕事に活かせた経験が無いです。。。

又今回のパチスロ大学は入学試験()的な事はしていないと思われるので受講者の能力・経験値の違いをどう埋めて講義をするのか興味があります。

金額的にはま~妥当と思う入学金5万(法人単位)、月謝2万円(団体割引あり)+お店を離れての講義という事でお店もそれなりの出費をして送り出す事になるので、参加された皆さんは学んだ事全てとは言いませんが少しくらいは生かしてパチスロ稼働アップ(=お客も喜ぶ)につなげて欲しいと思います。

 

今回は1年単位の契約なので興味のある1コマだけ受講とかは出来ないし、法人向けのようですが、一般人が1コマだけ受講とか出来たら参加してみたいと思います。