(有)新興商事自己破産申請

倒産

パチンコ店の(有)新興商事(富山市飯野19、代表:金原南憲)と関連で貸事務所業の大都会合同会社(富山市飯野19、代表:和田信也)は9月11日、申請処理を瀬戸則夫弁護士(電話06-6316-1118)ほかに一任して、富山地方裁判所へ自己破産申請した。

負債額は(有)新興商事が約3億円、大都会合同会社が約5億円。

http://n-seikei.jp/2018/09/shinkoushouji-tousan.html

屋号は「アミューズメント コア 大都会」で営業されていたようです。

P-WORLD上では現在も閲覧可能ですが、間もなく見れなくなると思います。

スロットの設置機種を見てみると半年から1年くらい前に時が止まった感じです。

総設置台数500台規模のお店も厳しくなっているのかもしれません。

ただ、土地勘が無いので見当違いな事を言っているかもしれませんが、富山市内のP店が29件、その中には大手に地元大手?の店舗も複数存在し中々激戦区だったのかもしれません。

又1年ほど前にお店と併設していたシネコンを一時閉鎖し、その後再開にこぎつけていたようなので残念です。

外観とか

撮影日は昨年9月なので丁度営業を再開した頃と思われます。

まばらに車が止まっているので営業時間中?

リフレッシュオープンのノボリが寂しいです。

 

お疲れ様でした。