1/99 出玉率 115%=勝率99%???

 

スパイキー公式での告知です。

ま~新機種の告知だと思いますが、情報はこれだけです。。。

詳細が分かり次第追記したいと思います。。。

1/99がボーナスの合成確率でもし打つ事が出来れば殆ど負けないって事なんでしょうね。

これだけの情報から推測すると波が穏やかでじわじわ出玉が増えるイメージですが、逆に低設定を打った時にどうなるか気になります。

ま~6だけエクストラでその他設定はそれなりに荒く作っているのかな~っと勝手に想像しています。

設定6だけエクストラというと最近ではタロットマスターも似たような感じだったと思いますが、過去には中々すごい機種もあります。

トリビーの「カギヤ-30」です

既に存在しないメーカーです。。。

ま~残念な台も多かったですが、4号機時代はチューニング()された沖スロ、5号機時代はシステム的に面白い台(初代ツインエンジェル、スーパーマジカルセブン等・・・)も多く個人的に何機種か打った事があります。

で、話を戻してこの機種の設定6(表記は設定EXだったようです)は中々凄かったみたいです(残念ながら打った事が無いです)

その他設定は通常のノーマル+RT機だったようですが、設定EXのみボーナスが殆ど出現しません。

その変わりその分の出玉を全て通常時のベースで還元。

どれくらいすごいかと言うと設定1のベル確率が1/8.75に対してEXは1/3.42!

ひたすら通常時を消化する事になるのですが、これだけで機械割約115%だったようです。

ここまで割り切った事にはなっていないと思いますが、詳細発表を楽しみに待ちたいと思います。

追記・・・

正体?は「バイオイントゥザパニック」で間違い無いと思います。

設定6の合成確率1/99、機械割115.3%のノーマルタイプ(ボーナス後ベースアップ区間?あり)

解析情報は下記リンクで更新していきます