パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- MentalModl ver. ティザーサイト公開

既に検定を通過し発売が噂されていたアルペジオGRTverのティザーサイトが公開されました。

コードギアスはC.C.をメインに据えていたので、アルペジオはどうするのかというと「メンタルモデル」をメインにするようです。

開発タイミングも不明なのでなんとも言えないですが、ま~わかりやすいっちゃ~わかりやすい感じです。

ただし、こっちの方がキャラ数も多いので演出的には組みやすいのかな~とも思ったのですが、どうせ素材は使い回しですよね。

ま~ちょっといやみを書いてますが、見かけたら打ちたいと思います。

自作は「霧くまs」で完全告知verもどうかなと思います。

ちなみにボーナス確率はC.C.軽め、北斗の重めと来てGRT史上最高のボーナス確率と噂されています。

コードギアスの時はARTを打ち込んでいたユーザーも多く演出使い回しが気になったかもしれませんが、アルペジオは前作を打ち込んだユーザーはかなり少ない()と思うので使い回しでも新鮮な気持ちで打てるような気がします。

詳細発表が楽しみです。

情報が入り次第解析情報もまとめようと思っています。

前作A+ARTver.の解析情報はこちらをご利用下さい