6月販売予定機種一覧

2018年6月に販売が予定されている機種一覧です。

注意
販売予定日は変更されたり、地域によって異なる可能性もある為参考日として下さい。

5月の販売予定機種一覧はこちら

リンクが付いている新機種は「すろかい」の解析情報へのリンクになります。

 パチンコ

 

/4(月)

CRシュタインズゲート(ハイミドル・V確)

CR弾球黙示録カイジ4(ハイミドル・確変)

CRPリーグ(ハイミドル・V確+小当たりRUSH)

CR犬夜叉(ハイミドル・1種2種混合、2スペック) 

CRAめぞん一刻(甘デジ・確変)

/18(月) 

CR今日もカツ丼

CR冬のソナタRemember(ハイミドル・確変)

CR春一番ぷらちな(甘デジ・ST)

CRフィーバー機動戦士Zガンダム(ライトミドル・V確)

CR麻雀格闘倶楽部(1種2種混合、2スペック) 

CR北斗の拳7百裂乱舞(ハイミドル・確変+小当たりRUSH)

 スロット

 

/4(月)

ディスクアップ(A+ART)

黄門ちゃまV(A+ART)

チャブダイ(ノーマル)

貞子VS伽椰子(ノーマル+RT)

天元突破グレンラガン極(ノーマル+RT)

/18(月)

十字架4(A+ART) 

大神~回胴編~(A+ART)

 思う事

 

設定1でも機械割103%!のディスクアップが登場します。

情報が本当なら等価では使えない機種でしょうが非等価のお店ならどうなんだろう?

ただ最近は貯メダル使えたりするのでそんなお店では営業的に無理なのかな~

メーカー・ホール的にはどんな認識かわかりませんが、来月も多くの新機種が販売されます。

無駄な経費を抑えてお客様に還元・・・も今では使えないワードのようですが、感覚的にお金の無いお店の言い訳に使われる状況は普通じゃないと思います。

入れ替え時に打って負け。

又打とうと思ってもお店から撤去されていたではとても寂しいです。

現実問題として近くのお店は新台入替1台だけ()の時ですら、その新台を打とうとするお客がいない状態です。

どうしてこんな事になってしまったのか・・・