よしもとぱちんこ倶楽部「ガケっぱち」放送300を記念してTwitterキャンペーンを実施

YouTube KYORAKU CHANNEL内「ブラマヨ吉田のガケっぱち」が放送300回を迎えた事を記念してTwitterキャンペーンが実施されています・・・

公式チャンネルはこちら

300回記念回はこちら

そしてTwitterキャンペーンの応募方法は

  1. よしもとぱちんこ倶楽部をフォロー
  2. このツイートに#ガケっぱち300回記念とコメントを付けてリツイート

となっています。

対象ツイートはこちら

ということでアカウントをフォロー、このツイートにハッシュタグ#ガケっぱち300回記念とコメントをつけてRTで応募完了・・・だとおもうのですが・・・

対象ツイート見て頂ければわかるのですが、コメント欄を見るとタグ付きでコメントをしている方が多数みえます。

これでは応募完了では無いと思うのですが、少し自信が無くなってしまっています。

応募方法を良く確認して応募して欲しいと思います。

ちなみに当選商品は300名の方に300円分のQUOカードとなっています。

300回記念なので300円だと思うのですが、なんだかな~と思います。

ただ応募状況(現在650RTくらい)、当選人数を考えると中々当選率は高そうです。以前紹介したフィールズの純金カードプレゼントは当選人数10人で3600以上RTされています。

とりあえず当てたいと思われる方にはオススメかと思います。