アミュライブが賞金イベントを実施します!(詳細追加)

先日景品交換機能の実装を発表した「アミュライブ」が1万ユーザー達成を記念して今度は賞金総額99,000円のイベントグレード3 強者〜ツワモノ〜」の開催を発表しました!

 

開催日は、未定となっていますが、5月中の4日間の出玉イベントで1位が55,000円、2位が33,000円、3位が11,000円を獲得出来るようです。

 

参加条件は獲得LPを1,000LP以上持っているかたのようです。

獲得LPは遊技に使用するポイント(コインのようなもの?)で他には購入LP、付与LPと区別されているようです。

名前の通り購入LPは現金で購入したLP、付与LPは運営から支給されたLP、獲得LPは実際に遊技して獲得したLPです。

そのため大会に参加しようと思っても一旦遊技して購入・付与LPから獲得LPに変換する必要があります。

ちなみ今後追加・変更される可能性はありますが、3店舗全て8枚交換です。

 

詳細は近日発表との事なので詳細がわかりましたら5月1日に予定されている景品交換実装の件もあわせて紹介したいと思います。

 

追記

アミュライブ公式ページに大会詳細が公開されました

開催期間は5月3日~5月6日、参加には獲得LPが必要な事は変更ありませんが、対象機種はジャグラーシリーズ、大会専用店舗での3日間の内のベストスコアでランキングが決定されるようです。

参加するかは微妙ですが、途中経過も確認できるようなので楽しみにしています。